青山ケンネルインターナショナル株式会社
2016-09-22
中学校訪問、トリマーの職業講話
2016-08-16
トリマーを目指すなら専門学校よりも青山ケンネルスクール
2016-08-02
犬関連の仕事〜トリミング技術が必要とされる理由〜
2016-07-15
接客業を続けてきたキャリアを活かし、次に選んだ仕事【vol,2】
2016-07-01
接客業を続けてきたキャリアを活かし、次に選んだ仕事【VOL,1】
2016-06-21
茨城県からトリマーになる夢を叶えるため青山ケンネルスクールに。
2016-06-03
理系女子・人生の転機に惑わされない、ずっと続けられる仕事は何か。
2016-05-13
兼業主婦からの転身・今だからできるんだ【第2回】
2016-05-06
兼業主婦からの転身・今だからできるんだ【第1回】
2016-04-22
青山ケンネルスクールにはトリマーを続けられる理由がある【まとめ】
2016-04-15
青山ケンネルスクールにはトリマーを続けられる理由がある「実技②」
2016-04-08
青山ケンネルスクールにはトリマーを続けられる理由がある「実技①」
2016-04-05
定年を目前にトリマーになれました【第3回】
2016-04-01
定年を目前にトリマーになれました【第2回】
2016-03-29
定年を目前にトリマーになれました【第1回】
2016-03-25
人気犬種のブレイクした過去に迫る!?【第4弾】
2016-03-07
転勤族の妻でも続けられる仕事を
2016-02-24
日本で人気の犬種ランキング発表!!
青山ケンネルスクールでは、定期的に説明会を開催しております。
日付を選択してお申し込みできます。
(木)
Copyright(C) 1994-2013.Aoyama Kennel International Co.,ltd.All Rights Reserved.